うさぎ界のソダシ出ていると思います。

2022年04月22日

4月11日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんですが、うさぎ界のソダシが(笑)出てると思います。

メスだったら残す予定でいます!バリカンも5度目の正直で(笑)買ったんですが、来週には、届くかな?です。4台とも、サクサク切れず、捨たりなどなど、スタッフさん!案外カット上手いので、任せようです。昨日・今日出勤してくれてましたが、強烈にマズイ(笑)バラダイスティー買って飲んでもらったら、「普通に美味しんだけど」でした。三平と、巨人女子と、うちのスタッフさんだけ、爽やかとか、スッキリするとか言ってましたが、他は、リーバスしそうになるくらいマズイ爆笑してたんです。

また不発かな?の!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。来年までチャンスはあるので、なんとかジュリーの子孫残していかないとですが・・・