出たなです。

2022年04月23日

4月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃです。オスかと思ったら、メスでしたんで、先着さん居ますので、仮予約とさせてもらいます。インスタにも上げていた!今回で引退だったシエルの赤ちゃんも!ぶっ飛んで(笑)良かったんですが、今日シエルと一緒にお迎えされました。

ご予約済みの!カレンの赤ちゃんですが!もう1羽は!ハンパなく遠い某県まで預けに行ってきました。来週成田にアレが来るんですが成田が近く感じるなです。・・・ナイショの場所にも行くので・・・先方さんが、「やり取りが・・・だから、相田さんのだけにして下さい。」で、確かにです。まぁ~長い付き合いだし、陰でボロカス言うから、自分だけになるんだろうな~です。(お互い様・仲間内なのにね~もったいない。)帰り隠してある(笑)アレを乗ってに行くので・・・運転下手さん(笑)は、うちの車で行ってもらって、飼い方の説明聞いてもらってなどなど、アレやって~コレやって~と、頭がこんがるゴールデンウイーク明けまでです。

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。巣箱いらないみたいで、すぐ外出てくるんです。