5月3日火曜日ですが!通常通り休みしますので!よろしくお願いします。

2022年04月24日

今週店頭デビューの!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。寝る仔は育つですが、見る度に寝てるようなです(笑)

スタッフさんお気に入りの!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃんのブラック(メス)です。ゴールデンウイーク中に決まらなかったら、残します。血を全く違うようにしたいのもあるので・・・早めに残すかもです。

今日で!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃんも決まり、またネザーが、ゼロになりました。だいぶ早いですが、ラピスも今回で引退なんです。人間のメスでキツイの(笑)お世話ばかりしてるだけに、うさぎのメスは、温厚じゃないとです。娘のミランを残してありまして、5月10日出産予定ですが初産なだけにどうかな?・・・ミランは、温厚なんだよな~です。スタッフさんが!「相田さん女性の偏見がすごい。」と(笑)言ってましたが、色々食らえば・・・よく我慢出来たなですが、初めてバイトしたアクアステージ21の社長さん・専務に、ほんと良くしてもらったし、いろんなペットショップのオーナーにも良くしてもらった事を鮮明に覚えてるから、マネてだけですが、時代にあってないのかな?とか、などなど・・・