残すか?迷い中~

2022年04月27日

5月3日(火曜日)は通常通り休みとなり

ますので、よろしくお願いします。

3月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃんのブラック(メス)です。5月8日までに決まらなかったら残します。(抜群です。)

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃんの!ブロークンオレンジの仔も、メスだったら、残します。ナイショ?ですが、ゴールデンウイーク明けに新しい親ウサギが!最低でも3羽来そうです。血が遠くなるので、上手く立て直し出来ればです。今も!てんやわんやですが(笑)明日から!ゴールデンウィークのお泊り本番なだけに、さらに・・・今回1人じゃヤバく、手に負えなかっただけに、
マジでバイトさん雇わせてもらって、良かったなです。

今日は!蛍光灯も換えれない店主なんで(笑)A先生に来てもらって、交換してもらったんですが、普通のは交換出来ても、カバー外してから、やるなんて、知らなかったなです。うちのオバタリアン事(母親)が、「あんた!ほんとバカ・やんなっちゃう。」って言ってましたが「産んだの自分でしょ(笑)育てたなの誰だ?(笑)」って言ってやったら、得意の「産んだ覚えないし、育てた覚えない。(笑)」と言いやがったので(笑)母の日送ったのは、捨てるかな?です(笑)