お泊り仔達元気です。を毎日?載せます(笑)

2022年04月28日

5月3日(火曜日)は通常通り休みとなり

ますので、よろしくお願いします。

4月11日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃん達です。赤ちゃん時は?も?(笑)別格に可愛いので、映えていいなです。

年に数羽の仔が出た!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンですが、子供らも毎回温厚な仔ばかりで、次回以降メス出たら、残していきます。ゴールデンウィーク明けに!ネザーのメスも来るかな?来ても使わない率高いですが・・・あるポイント見抜けない失敗するし、性格キツイは、使わないようにも大事だと思います。

写真撮り忘れましたが、今日はスタッフさんの歓迎会を!数年ぶりに行ったMOZZさんでやったんですが、(マスターの奥さんのキャラも好きで行くんですが)手ぶらじゃ失礼ですから、また気に入ってる(自分ほぼ食べたこと無いですが(笑))ケーキ屋さんでケーキ買って、またケーキ屋さんのオーナーも腰低くなぜ売れるか?よく分かるお店で(見習わいなとです)スタッフさんの本音聞けて、陶芸教室のオーナーさんの話も聞けて、商売とはとか、どんな思いで仕事してるかとか、ナンセンス話嫌な顔せず話してくれる社長さん・同じこと何回も言う社長さんも居て、聞く耳持てるか?なぜ丁寧に話してくるかとか、気づけばプラスになるし、うるせいよ。またかよと思ってる内は、まだ駄目だし、損もするに気づくといいなです。