お泊り仔達は!超元気(店主もまだ元気です(笑))

2022年04月30日

5月3日(火曜日)は通常通り休みとなり

ますので、よろしくお願いします。

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。たまにありますが、ブルートート仔は、耳を少し噛まれてしまっているので、販売はせず無償で差し上げる事にしました。(一組問い合わせ頂いてます。目一杯サービスしますからね。)・ブロークンリンクスの仔は、成長遅く育つか分からないくらい体重の増え方遅いので、成長観察とさせてもらいます。ブロークンオレンジ仔は、まだ性別分からかなったですが(う〇〇が固まっていて笑)メスだったら残します。オスだったら販売していきます。(この画像じゃ分かりくいですが良さげです。)

お店にも・バックヤードにも大量に居るんですが・・・ナイショ?の場所には、知り合い連中のが大量で、セレブ共は、1カ月海外と、あの人数コロナ一人も居ないのが・・・ガビガビ言ったかいあったのかな?です。(笑)「店長~何欲しい?」ってLINE入っていたから「諭吉(笑)」って返したら爆笑していて「バーキン転がしするから、差額分少しあげる。」と真面目にLINEしてくるから「自分らスタッフさん達に買ってきてあげなよ。」とLINEしたら「店長~絶対自分の言わないし・自分の事言わない涙」と来ていて、気強いくせに毎年泣くから(笑)い・・・自分も先読みしたり、感動するとヤバいですが、まだ涙枯れて無かったなです(笑) 今回珍獣もチャラ子部屋に居ますが、その珍獣を自然に返す取り組みしてる社長さんも言ってましたが、自ら死に行くから(自殺)まじプレッシャーすごく、ハンパない数も居るだけに、とにかく元気に・キレイにお返し出来ればです。