お泊り仔達!すこぶる元気です。

2022年05月02日

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。3羽とも、ぶっ飛んで顔がイイ良く、あとは!性格良いように育てないと言いつつ、別に何してるって言う訳でもないんですが・・・(ナイショ)(ブロークンオレンジ仔は、残す予定です。)

元気になって良かったね。の!モカ君です。色々大変でしたが、夜中行って正解でしたね。しつこい?ですが、朝まで待ったら亡くなってしまうを忘れがち・痩せたら危ないも忘れがつ・ちゃんとウサギ診れる先生=信用出来る先生を2・3人居るといいです。1度受診してないダメだったりしなと基本ダメだったりするで、カルテ作っておくと良いかと思います。うちの名前出せば診てくれる獣医さんも居るから、ありがたいなと思う毎年です。