まだまだ大量&やった~です。

2022年05月04日

5月10日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが!巣作り開始しました。初産失敗しただけに、今回は、どうかな?です。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達も少し早いですが、昨日お迎えされ、(定休日でしたがね。)アイルの赤ちゃん1羽だけメスと、もう少しでお迎えですが、キャンセルしてくれないかな?です。(笑)

あとで連絡しないといけないですが!来週か?再来週お迎え予定の!カレンの赤ちゃんです。このレベルが、次いつ出るかな?です。

昨日!巨人最悪でしたが(笑)今日は!トヨタの営業さんから「ローンと、下取りプラス・マイナスゼロになりました。あの車種以前飽和状態でしたが今かなり高騰してますから」と、明日かな?資料持ってくてくれるんですが、資産価値あるのを・・・納車だいぶ先ですが、転売しやいすいのにするか?とか、車マニアにも聞いたら「乗り換えてアレにした方がいいですよ。自分も新車より高く売れましたし、まず下がること無いです。チャラ子さんが、アレ乗ってるんだから、遠出する時乗り換えて行けばいいですし、さすがトヨタですよね。」と言ってたんですが、だから街中相当見るのやっと分かったなです。2年半払った額知ったら、安く感じるから・・・マジックあるんだろうなです。鬼も話していたら「相田もついに知ったか~税金ウンヌンもあるからいけ。お礼によ~うち置いてある、アレのホイール換えてやったからよ。」とさすがだなです。