元気です。元気ゃないと困ります。(笑)

2022年05月05日

44日預かる5羽飼いの仔達です。問題無く元気ですが、エサの色々だったので、うちのやり方にしてみたら、何の問題もなくガツガツ食べてるんです。チモシーだけでも、すっ飛んで来るような飼い方して欲しいなです。

うちのスタッフさんが欲しいみたいで悩んでる!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃんです。「ツンデレがイイとか・耳が長い方がイイ」とか言ってましが、本当は、逆の方がイイですがね。今年は、耳が短すぎるでキャンセルになったことがあって・・・ここまでにしておきますが、(疲れます。)(笑)

今週は!火曜日も仕事感満載だっただけに、曜日感覚がおかしくなっていて、14連勤みたいになりそうです。最初の頃21連勤やったり、いつかも載せたと思いますが、約8年間休まず仕事してたこともあり、(朝からパチンコ行って出まくって3回は休んだかな?ですが(笑))亡き悪の先輩の仕事もやっていたのが懐かしく、今ヤレって言われも無理だなです。12日試乗するので、さっきから、ソワソワしてます。(久しぶりに楽しみが出来てイイなです。)