産むかな?どうかな?です。

2022年05月06日

5月10日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランが巣作り開始しました。初産ですが、初産が、ホント大事で失敗すると,なかなか次も上手くいかないパターンが多く感じます。

ソロソロ別々にする!下がアグネスで、上がアグネスの娘の!ペリーヌです。スタッフさんが、名前考えくれましたが、かなり案出してくれてもいたんですが、ほぼ却下(笑)だったんです。仕事も早く、ゴールデンウィークのホテル業もだいぶ助かったなです。スタッフさんのTさんですが!6月の何日か聞き忘れましたが、パシフィコ横浜で、横浜マルシェ?って言ってたかな?ですが、イベントに出店して、うちでも置きますが、即売に参加するそうです。詳細ちゃんと聞いたら、載せていますので、よろしくお願いします。

もう少しでお迎え予定の!カレンの赤ちゃんです。カレンも、すでに発情してるので、すぐ交配出来そうです。カレンのメス出たら残さないです。