明日も・・・次から次へと・・・

2022年05月08日

一応残す事にした!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃんです。ロイヤルの赤ちゃん3羽とも、抜群で、栃木の方・湘南の方から、問い合わせ頂いてますので、隠して?おきます(笑)ブルーアイの赤ちゃんは、北海道から買いにいらしてくれたりと、秋田美人(見た目はいいのに・・・笑)のおかげで、秋田にも行ったり、なんか頭が、こんがる最近です。

15日お迎えの!カレンの赤ちゃんです。もう1羽居た仔も元気になり、ハンパない所に取りに行きつつ帰り届ける火曜日です。(こっちが調子悪くなりそうです。しつこいですが、巨人のせいで(笑))

明日!役所が見に来る?確認にしに来る?次いであること聞くもあるので、丁度良いですが、ケージも入れ替えて、全部降ろしキレイになりましたが、もう1台入れ替えないとですが、バックヤードのも、そんなに汚いって言うほどじゃないから、年末かな?です。やる気出ると、時間忘れるこの感覚って昔からですが、無理はあとで来るだけに…ヤバいのも預かっただけに、ものすごいプレッシャーだった今回です。