スタンバイ中~

2022年05月09日

4月11日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃん達です。性別がまだ分からないですが、月末には、店頭デビューします。すでに2組の方から、問い合わせ頂いてますので、優先に連絡させてもらいます。

残す事にした!ソダシカラーです。歯のメンテしてもらってる!歯科女医が、今週のGIソダシから、ドカンいくそうです。「車の頭金少しくれよ。笑」って言ったら、「半分私出そうか?」と真顔で言うから、「返し下手笑い飛ばせよ~笑」も言ったら「私店長居なきゃどうなってことやら。」と段々真剣になって来るから「もう過去の事我慢して良かったね。スタッフさん、ちゃんと見てあげてよ。」などなど言ってた。さっきです。

明日は!車で日帰りはマジ無理な某県まで新幹線乗って行くんですが、滞在時間30分も居ないですぐ・・・と、ゆっくり出来る日は、いつくるんだ?(笑)と思いつつ、性に合わないから、面倒な事を1個でも終わらせればいいっか~の定休日です。