昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが3羽と、今日ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランが3羽出産しました。

2022年05月11日

5月10日に!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが!3羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

5月11日に!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランが!3羽出産してくれました。初産すんなりでしたので、今後にも期待ですし、相方あと!3組居るだけに、繋げていけそうです。(どうだ産んでやった顔に見えませんか?笑)

無い頭使って(笑)勉強しないとだったり、アレコレ終わらせていかないいけない店主ですが、一つは横須賀のO社長さんが!今日も来てくれて、手配してくれることになり、大助かりで、(ありがとうございます。)こなすのみですが、正直夜中来るのがキツくなってきたので、早起きが三文の徳に、そろそろ変える時期に来たかな?とか思うし、調子こくと(笑)すぐ風邪引くだけに・・・抒情にやってみるかな?です。