産みそう~&楽しみだ~

2022年05月12日

5月19日出産予定の!ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーが!巣作り開始しました。産むパターンだけど、どうかな?です。

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。毎日載せたくなるくらい、インスタにも上げましたが、ぶっ飛んで可愛いです。毛足が長く感じていて、もしかしたら、毛が伸びるファジーかもですが、この段階で、すっ飛んで寄ってくるので、性格も良さげです。ほぼ個体差ですが、飼い方ミスると、ヤンチャ感増す(スプレーする率上がります。)

今日は!試乗楽しみで、ワクワクして寝れなかった(笑)店主ですが、運転も違和感なく、問題無かったので・・・ナイショの情報もあり・・・ゴマすっていた?のも、だいぶ効果あったみたいで(笑)ある物もスタッフさんに買いに行ってもらって、久しぶりに欲しいもの見つけたなです。