楽しみだ~中田最高~(笑)

2022年05月14日

明日お迎え予定の!カレンの赤ちゃんです。インスタにも、何回か?載せてましたが、色んな格好見れて、ネタ作り?に(笑)良かったなです。

5月20日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。産むパターンですが、どうかな?です。

毎日載せたくなる!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。見た目抜群ですし、すっ飛んで来るので、性格もイイなですが、飼い方・エサの与え方ミスると・・・

今日正式に乗り換え決まり、海外飛ばす使用にしてもらって、いくつか・・・(ナイショ)1・2年乗ってまた転がす予定で、ナイショの色々があるだけに、載せにくいですが・・・総額はぶっ飛んだ額ですが・・・上手いし、さすがだなです。納車まで半年以上ですが、楽しみ出来て良かったし、巨人戦ハイライトしか見て無かった最近ですが、中田やっとだけど、昨日のバントが効いたかな?です。清原にバントさせた時も、ビックリしたけど、奮起促してるんだろうなです。