ソダシおめでとう!!!(笑)

2022年05月15日

うちのうさぎ界の!ソダシ(オスですけどね。笑)も店主も!ソダシからドカンと、ぶっちこんだセレブを大喜びですが!今で言う映えるのなでしたね。やっぱ白はいいなです。車はブラックにしましたが、ゴツくてイイ感じになりそうです。セレブが、「店長~お父さんにお礼して来い。って言われるから、頭金私出すし、横浜にマンション借りてきた。」と言いつつ、涙するから、「私!店長居なきゃ上島や神田沙也加みたいになってかも」と会う度似たニュアンスで言うから、「誰しも、大なり・小なり悩みはある。でも忙しいと、悩んでヒマ無くなるでしょ。スタッフさん50人の生活掛かってるし、今度は自分が見てあげなよ。背中・目見てれば分かるはず。あと!あの偉大なお父さんを見習いな。うさぎ屋の自分も、あのお父さん達の手本居るから、まだまだやれる・やるになるんだよ。」と、久しぶりに真面目に(笑)載せたようなですが、生きたくたって、生きれない方も相当居るだけに・・・

ソダシ2号達も店頭デビューしました。今週から問い合わせ頂いてるからに、連絡していく予定です。