ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーが!3羽出産しました。

2022年05月18日

ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーが!3羽出産してくれました。相方が、もう少しで、バンバン来るので繋げていければです。(使えなかったり笑

ファジー(毛が伸びる)確定で!4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。ブルートートの仔は、大丈夫ですが、ブロークンリンクスの仔が、体重の増えが遅く、まだ安心出来ないんです。(元気ですがね。)どうかな?です。

ヒマ感ゼロな最近ですが!妙に疲れて無いし、愚痴も少ないようなです(笑)巨人調子イイからかな?です。(笑)一喜一憂して、負ければボロカス言う(笑)勝てば仕事が、はかどる毎年ですが、やる事山積過ぎてなかなか追いつかないなです。なんとか合間みて、やらないとか?早起きは、三文得にして、早めに来るようにしてみるかな?です。