産みそう~産んでくれ~

2022年05月19日

明日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。産むパターンですが、どうかな?です。巣作りは完了してます。

5月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達です。性別分かり次第載せていきます。

明日は!少しゆっくりですが、土曜日から、早く来るようにしてみるかな?です。鬼にも、鬼の娘さんにも今日「店長~マジ今の生活だとヤバいと思うし、お父さんが、マジ死ぬかと思ったを、毎年何回か言うし、マネジャーさん達も、相田店長なんかあったら、マジ困る。もミーティング中言ってたから、私からもお願い。」と、いきなり言うから「巨人調子いから、大丈夫!笑」って言ったら「私真剣に言ってるんだけど」と、なんかヤバい雰囲気に感じて今日ですが、徐々に変えてみるかな?です。