あと!1羽となっています。

2022年05月21日

4月11日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃん達ですが、セーブルポイントのオスのみとなりました。今日インスタ上げて10分もしない内に、決めてくれたお客さんいらして、ありがたい限りです。(サービスしなければです。)

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達ですが、3羽ともブロークンでした。

毎日長い電話ばっかなんですが!今日は、チャラ子と、鬼からで、チャラ子が「あんた!体調イイ時こそ、生活スタイル変えるべきじゃないの?たまたま私の知り合いの看護師が、あんたの事知っていて、この前一人で行ったらしいね。お父さんのチーム相田店長にコテンパにやられたも言ってた」など言うから「今日から変えようと思ったけど、車洗車してたら、忘れたし、案外眠くならないんだよね。野球は昔ね。周りが、ぶっ飛んでるからね。炭谷よりは打てるだろうし、足は間違いなく早いね(笑)」などなど言ったら、「アチコチ行きすぎ・うちらの車の洗車は、うちのスタッフに行ってもらうから。掃除も毎日順番にやるから、あんたやらなくていいから。真剣に言ってるのに、笑いに持って行くのが、ムカつくけど、ほんと暗いの・おとなしいの嫌いなんだね。」などなど言ってた今日です。鬼も長くて・・・娘さんも最近長いんだよな~です。(笑)