疲れ倍増~&バタン休~(笑)

2022年05月22日

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。ブロークンオレンジ出たので、メスだったら残す予定です。

上の仔のパパは!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルですが、最近掛かりが悪く苦戦してるだけに、メスはとりあえず残しておく感じです。何年か前は、調子崩したハウルで、夜中来てなきゃ、間違いなく亡くなっていただけに・・・昨日から、夜中来るの止めて、朝早く出勤しようと思ってたら、無意識に夜中来てしまっていたなです。朝スッキリ起きてる方って、そういないかと思いますが、巨人負けてイライラ?してただけで(笑)案外ピンピンしてる最近なのが不思議です。気が抜けないのもあるのかな?やる事山積なだけに、合間見ていかにやるかで、気もハンパなく使ってバカ見ることも多く・・・メールも毎日来るのは、問題無いですが、返答無い方も多く・・・時間返してくれ~って思っちゃいますけど(笑)慣れたです。