こりゃイイなです。

2022年05月23日

5月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達ですが、相当眠いみたいです(笑)

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃんです。ブルートート君だか、ちゃんは、まだ性別確定してないですが、ぶっ飛んでいいし、性格も飼えば分かりますが、かなりいいですので、お楽しみ。ブロークンリンクスの仔は、メスでしたが、まだ安心サイズじゃないので、ある程度大きくなってから、予約開始する予定です。見ればなお分かりますが、2羽とも、ぶっ飛んで可愛いです。

物欲ないってよく言う店主ですが(車すぐ乗り換えるから)違うかな?(笑)6月5日に!うちのスタッフさんが出店する横浜ハンドメイドマルシェの作品出来上がって見せにきてくれたんです。お世辞は、まず言わないんですが(笑)欲しくて思わずブローチ?4個と、(ケージに貼るかな?)マグカップも1個だけ買ってしまいました。オーダーメイドのマグカップの注文も入って、喜んでいて、自転車盗まれた分くらいには、なったんじゃないかな?で、たまたまソダシで大儲けしたセレブも朝来ていて、うちのスタッフさんが、チャリ盗まれた話しなどしてたら、「この町神奈川で1番ヤバいからね。私も、うちのスタッフも店長に面倒見てくれたから、私出すから、領収書ラビットインパクトで切りな。ご飯代も出してあげて。」などなど目に涙一杯で言うから「また泣くの?笑」笑い飛ばしたら、「店長~マジ大変だった思う。あのお客さんの数一人で対応してるの見たし、うち近所にもラビットインパクトで、うさぎ買った方3組居て、店長さん~見て買ったとか、この場所まで届けてくれたとか、色々言ってのに、かなりビックリした。」も言うから、「万人受けしないし、対応しきれない時もあるけど、喜んでくれればそれでいいだけだよ。」と言ったら、気強いのに(笑)また泣くから・・・