スタンバってます。

2022年05月27日

5月10日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達です。まだシャイボーイか?ガール?です。ほんとミランのママのラピスが大変だっただけに、ミランは楽なんです。人間のメスのキツイのは、慣れるんですが(笑)うさぎのキツイのは・・・

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。ブロークンオレンジのオスと、オスだったら、問い合わせ頂いてますが・・・逆になる率高いんだよな~です(笑)

今日から!朝早く来るにしてみましたが、汚れ具合も気になるし、色々ズレるから、やっぱ無理だなでした。てか!超元気だし、寝てれないし、洗車する時間無くなるのも・・・お店周辺水で流すも夜中じゃないとやりづらかった今日で、鬼にも、さっき電話して、「そんなヤバいですかね~」って聞いたら、「俺も言い過ぎてしまうからな。相田のルーティンでいいんじゃないか?タダ調子悪い時は、娘に連絡してやらせろ。アチコチ気遣ってるを相当聞いてるぞ。あとよ~お礼によ。あの車ホイール換えておいたからな。」と、ただの知り合いなんですが、デカい契約結んでくれたかいあったなです。