多分・ほぼ・きっと!(笑)良くなると思います。

2022年05月28日

5月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。インスタにも上がましたが、メスだったら、残しますが、オスだったらオススメしたい仔が出ています。インスタ見れば分かると思います。(誘導してるみたいで、すいませんです。)画像でも分かりますがね。

疲れて無いですが(笑)こう言うの見ると疲れ吹っ飛びますね。(目開けて寝てました。)

横浜の某高級ホテルに!泊まりに来てた!歯のメンテしてもらってる、歯科女医が、少し枯れ気味の(笑)アジサイ買ってくれて・・・(ありがとう~高く付くな。笑)ここの店主さん。レイアウト上手いし、この2つ格安過ぎて、セレブが、「店長~アチコチいいお店知ってるね。うちの地元こんないいお店ないし、毎回思うけど、店長と歩いてると、誰かしら挨拶してくるし、あの子供らも、礼儀が素晴らしいね。」などなど言うから「神奈川一ヤバい町って警察の方も言ってたけど、下町感あって好きだね。子供らは鬼が鍛えるからね。隣の床屋さんも、あのラーメン屋さんも80超えで現役だよ。ああ言うの見てどうよ。ボケ防止も言ってたけど、やる気にならない?」などなど言ってた今日です。(重くて手がプラプラでした。笑)

色々任務終了した今日で、あとは!書類・試験勉強しないとですが、チンプンカンプン過ぎて、こりゃ参ったなですが、簡単そうなのは、見つけたんで・・・