いよいよ明日!!!パシフィコ横浜で開催してる横浜ハンドマルシェに初出展する!山野うさぎです。ブースは(B-118)です。

2022年06月04日

先日!鎌倉の美術展で!新人賞と、シンリュウ賞獲った陶芸家の先生でもある!山野うさぎさん(作家名)が!パシフィコ横浜で開催してる!横浜ハンドメイドマルシェに初出展します。生徒さんも、だいぶ来てくれるそうだし、うちのお客さんも行くと思います。色んな思い聞いてるし、作家としてプライドもあるのは重々承知で、そんな中!耳の長さ・顔の幅などを口うるさく?言わせてもらって、お尻叩いて(笑)もいて、本当大変だったと見て・聞いていて思ってました。すでにオーダーも来ていて、終わってからも、大変だろうけど、まずは明日!まだ不安がってましたが「絶対売れる。大丈夫!」と伝えていた今日です。

普通じゃない(笑)山野うさぎさんだけに、明日うさぎの帽子?を!かぶるそうです。当初うさぎの着ぐるみ着るも言ってたけど、帽子?だけで良かった(笑)

この前耐震の補強してもらった!横須賀のO社長さんの分を買っておいた店主ですが、お礼の品贈らせてもらったんですが、出張だったO社長さんだから、食べれなかったかもなんで、気持ち程度ですが、ケージに貼って頂ければイイなです。お店のケージにも、バンバン貼っていきます。

偵察がてら!山野うさぎに!壁掛け時計買って来てもらって、最高ですが、止まってしまうから(笑)単なる飾りになりそうです(笑)

あと!山野うさぎお父さんと誕生日一緒なのに!ビックリで初めてだから余計です。誕生日だって言うのに鬼と亡き総監督が1日3試合クソ(笑)暑い中やらされたのが懐かしく「またですか?なんか足がプラプラします。」と言ったのを鮮明覚えていて、「いいから相田だけ出ろ。死にやしない。」と、あの1日が1番キツくて、終わってから、素振り500・腹筋200・腕立て200と、マジ殺す気か?だったなでした。

うちのうさぎの宣伝?しないとです(笑)5月20生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。店主は、寝相イイって言われるのに、うちのうさ達は、寝相悪いし、態度デカいんだよな~です。(店主は謙虚?なのに笑)

他ネタまだまだあるんですが(笑)巨人勝つと、つい長くなってしまいます。山野うさぎは、ヤクルトファンですが、自分山田は好きで、巨人来てくれればなおでしたが、お金積んでも断った山田の男気=ヤクルト愛がイイなです。(巨人戦だけは打たないでくれよ。笑)今日はこの辺まで、長すぎたかな?すいませんです。