赤ちゃんページ更新しました。

2022年06月05日

5月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達店頭デビューしてます。1羽まだ性別判断出来なかったので、後日載せます。1番右のオスは、仮予約となっています。

5月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達も、店頭デビューしていきます。1羽ブロークンリンクスのメスは、載せて無いですが、一応残す事にしました。横浜ハンドメイドで大盛況だったスタッフさんが!ビビアンと付けてくれました。うちでもバンバン売れる事願って、次のステップに進んでくれればです。

今日は!チャラ子にある物持ってメンバー集めるように指示しにも行って、睡魔もヤバかったから、仮眠部屋で寝かせてもらっていたら「あんた!相当疲れてるでしょう~あの社長さん達も、うちに紹介してくれた子も、店長~助手席乗っていても、寝たこと見たこと無いし、疲れたも、ダルいも、面倒も言わないって、みんな言うし、私も1回も聞いたこと無い」と、いきなり言うから、「言ってどうするの?運転してもらってるのに、助手席寝るは、失礼の勝手に思ってるだけ、自分らすぐ寝るけどね(笑)LINE来た知り合いには、3000年程休みたいのスタンプ送ってるよ。衰え来ないし、目にもまだ来ないね。ブツブツ?も言わなくなったでしょ。笑)と笑い飛ばしてた今日です。正直高い家賃と、高い仕入れ代払った後は、安堵感からか?ドッと来てますけどね。そろそろ値上げ検討してもいて、考え中です。