気力・体力衰え知らず(笑)

2022年06月06日

6月2日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。毛をむしらず出産したコスモですが、今日やっと毛をむしって、フカフカになってました。カラーは、オレンジ2羽と、リンクス1羽だと思います。

コスモと同じ日に!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが2羽出産しましたが、1羽ダメでした。やっぱり、シワシワ感あると、危ないんだなです。

インスタにも上がましたが!年に3回以上やるようにを意識してやってる床の塗装でしが、明日もう1回やりますが・・・腰痛いなんて、そうないですが、さすがに腰が死ぬだけに(笑)・・・余計な手間にならなくって良かったなですが、ケージごと連れてきた・・・過去イチ汚いケージにビックリだったんですが、知り合いだったら、張り倒すなです(笑)(マジ)先週は!ネザーで最強に汚い・毎回食糞だらけで来るんですが、あ~言えば・こう言う毎回次言ったら、断るつもりです。(なぜ食糞毎日見られるかは、基本栄養過多からです。おやつ与え過ぎ・ペレット与え過ぎだからです。うちの仔食べないんですよ~じゃないです。)