いいね~です。

2022年06月09日

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達です。ブリーダーさんも、欲しいと言ってくれますが、どうかな?です。どの仔か?分かるかなです。

スタッフさん出勤日でしたが!寝すぎてダルかったそうです。(笑)アレコレやってくれました。まずは芝生からなどなど、また明日も載せる予定で、(店主は、ほぼ見てるだけです(笑))さすがに!悪いので、車で使ってる、スーパーコーティング(久しぶりに当たった商品)で、スタッフさんの、自転車をピカピカにしてたんです。(自分うさぎ屋なんですがね。笑)

明日は!区役所が最終確認しに来てくれるんですが、丁重にいないとです。バックヤードと、倉庫の床はキレイに塗り直して、正面もやろうと思ったらペンキの在庫が来週じゃないと入荷しないそうで断念と(笑)おケツが痛くなくなったので、またやる気出たら、(なかなか出ないんですがね。笑)正面もやります。

横浜ハンドメイドマルシェ初出展の話を!スタッフさんに聞いていたら、「不安と、緊張でお腹痛くなった。」と言うから、「そんなガラスのハートだったの?笑」と言ってあげて、でも、売り上げも聞いたら、本人は満足してなかったですが、目標金額達成したんだから、良しだと思うんですがね。また来月も、場所聞くの忘れてしまいましたが、出展するそうですが、まだ取り掛かってないそうだから、お尻叩かないとです(笑)