ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが2羽と、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールが1羽出産しました。

2022年06月11日

ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが!2羽出産してくれました。歴代仔みんな良いので、今回も期待してしまいまうが、まずは、トラブルなく元気に育ってくれればです。(メス居たら残す予定です。)

カレンと同じ日にやっと!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールが!1羽出産してくれました。シワシワ感あるし、吸う力もイマイチなんで、明日次第ですが、カレンに任せるかもです。

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃんです。今日インスタにも載せていきますが、エサ箱インして眠そうにしてました。店主は、途切れ途切れ5・6時間寝れるようになってきて、調子だけはイイなです。最近妙に褒められる店主で、調子こきそうですが(笑)当たり前なことしてるだけ、自分がどうこう、どうでもいいし、得意分野だから、動けるし、ハンパない距離運転してことも何度なくありますが、お店間に合えばいいやの毎回なんです。