大丈夫そうです。

2022年06月13日

6月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん(オレンジ2羽)と、同じ日生まれた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)エミールの赤ちゃん(ブロークンオレンジ)です。やはりエミールは育児してなそうでしたので、カレンに任せたら、上手くいった感じです。

お腹が!こうなってれば、とりあえず大丈夫なんです。

オイ!死んでるのか?(笑)って言うくらい!爆睡してた!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。店主も定休日に何の予定もないと、こんな感じでもあるんですが、予定パンパンだと、妙にやる気出るのが不思議です。もうちょいで旅出ます。(笑・仕事ですがね・眠い・ダルい・24営業みたいです笑)

お客さん居ても無視の(笑)ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。

店主は!神経質?だから(笑)汚れたらすぐ塗装やるようになったし、車も異常洗車してもいるんですが、昔は、眠くてしょうがなく、後回しにしてる事も、やるようになったしな~・・・半年後納車のが、新しいの出るそうで、差し替えに今週営業さんが来てくれるんですが、絶対言ってはいけない情報も教えてくれて、また違う話も某社長さんからの話で、来週行くかもなんですが・・・

もうちょいで!旅に出ますが(笑)遊びだったら・観光だったらイイナな~と思わなくなったのが、不思議で、元々遊ぶタイプでもないし、目標達成・夢の実現には、人が遊んでる時働け。昔は練習しろ。だったを、いつかも載せたかと思いますが、面倒くさい明日でいいやになりだしたら、終わりなどなど、目上の社長さんにも偉そうな?こと言う事もあるんですが、言うからには、人の倍以上働いてないと信用されないし、先回りした行動しておかないとが、常にあってなどなど、朝行って、午後は午後でと、右車線で飛ばして、新幹線で(滞在時間30分も居なくトンボ帰りですが、寝るかな?です(笑)