年末じゃないのに大掃除(笑)

2022年06月15日

1日延びて45日間5羽預かっていた!Sさんのウサギ様今日お帰りになって、一斉に大掃除してたんですが、新居に移動した!スタッフさん溺愛の!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナと、ソダシ2号こと(笑)イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のアルフレドです。

18日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。お腹は、大きく感じないですが、巣作り開始しました。

6月2日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。昨日なんとか間に合って、スタッフさんに頼まれた商品買いに行ってもいたんですが、案外無く、どっちで買っていたかな?で、自分カゴ持って睡魔に耐えてだから(笑)イマイチ覚えてなく・・・

昨日は!朝イチで、東京行って、午後新幹線で某県行って夜横浜着いて・・・自分やましいこと無いですが、載せないで下さい~を念押しされていて内容控えますが・・・来週もナイショの場所行くから・・・弾丸過ぎたけど、全部仕事だし、某県のオーナーは、ボランティアでやっていて、腰痛く相当キツイと、初めて、漏らしていたので、横浜観光の手配して、奥さんと2人少しでもゆっくりしてもらえたらです。