ナビ嫌いですが(笑)信用しないとです。

2022年06月17日

6月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達と、同じ日に生まれてカレンに代理母やってもらってる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)エミールの赤ちゃんです。今のところ順調に育ってます。

草食男子かと思ったら(笑)メスだった!ネザーランドドワーフ(フォーン)のオリーブです。ディープ×カレンの娘だけに、メスが欲しかったので、結果オーライです。A先生がよく知ってますが、ポピー・ショーン・ミリーの血統だけに、切らしては、マズいから、もう1羽くらいメス居たら残すかな?です。オリーブは、今日タキオンとの交配すんなりいったので、来月が少し楽しみです。

スタッフさんも買った!うさモノさんの!うさぎの時計ですが、これもいいなで、うさモノさんのTオーナさん。面白い表現するし、商売上手いなです。競馬好きって思われてしまう店主ですが、カレンダーあげ過ぎて、お店用に無くなってしまっただけです。(笑)

こう言うの大好きな店主ですが!載せるからキレイにしてるもあるでしょうけど、この規模こんだけキレイには、なかなか大変だろうなです。

今日も某社長に確認して!来週の火曜日の話してたんですが、自分も車行く事になったのはイイですが、超方向音痴+ナビ信用してないし(笑)・・・田舎だけに・・・行きは信用しない時間間に合わないといけないから、多分得意の睡眠時間2・3時間になりそうだから、早めに出て夕方寝るかなです。遊びったらイイナと少し思いますが、遊びだったら断るここ10年以上です。