自信満々・やる気出るな~です。

2022年06月22日

6月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達と、エミールの赤ちゃんです。メスだったら残しますが、この段階で良くなると判断していて、歴代のカレンの仔見てますので、悩む必要ないと思いますが・・・ミランのオスで多分良くなると判断してた仔も、今日ご予約済みとなりました。

6月2日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃんです。画像で分かると思いますが、かなり顔が、つぶれてますので、良くなるはずです。

昨日の旅は!飛ばし過ぎたかな?で(笑)2時間も早く着いて、(待たすの大嫌いもありますけど・・・)彼女居た時は、1分でも遅刻してきたら、すぐ帰っていた店主です。(笑)それに比べれば、気が長くなったって言うか?短気は損気にやっと気づいたのかな?です。無駄足ならなくて良かったし、某社長さんが、山田のかかし?うどんご馳走してくれて、多分11年以上ぶりに食べたなで、何しに行ったかは、ナイショですが(笑)蒸し風呂状態で・・・自分だったらと思うと、ありえないなで、もっとやろう=キレイにしようにと、妙にやる気出たなです。