赤ちゃんページ更新しました。

2022年06月24日

店頭デビューした!5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達です。

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達も店頭デビューします。オレンジのメス1羽と、ブロークンオレンジのメス1羽は、ママ候補として残しますので赤ちゃんページには載せてません

デスクワークが苦手?・苦痛な?店主ですが!赤ちゃんページ更新するのに、ヒーヒー?言ってたんですが(笑)スーパーイイ人のA先生と、ホームページ管理して下さってるスーパーイイ人のIさんのおかげで、なんとか更新出来ました。(毎回ありがとうございます。)チャラ子に!「あんた年1回でもイイから、ちゃんとお礼してるんだろうね。」って、さっきも言うから「じゃあ~諭吉くれ・笑」って言ったら、この前も言ってたんですが、「あんた!私!真面目言ってるんだよ。疲れた言わない・ダルいも言わない・調子悪いも見せない・高熱あったのに、笑い飛ばすし、弱った所見たこと無いのが、なんかそう言うのが、ムカつくよね。」と段々いつもの生意気な(笑)口調になってきたので、「疲れて無い日ないし・毎日車乗るまでがダルい・痛いもんは痛い。でもよ~そういう顔見せたくないし、なんとかなるさ精神だし、なんとかなったでしょ。風邪気味ったはあるけど、最近風邪引かなくなったし、夏でも薄いジャンパー着るようになったら、なんか調子いいんだよ。あの社長さん達も夏でも半袖着ない理由分かったね。」などなど言ってたんですが、他も長い話あったり、鬼も長いし、増々睡眠不足になるなです(笑)