爪切り何十件やったんだろう~

2022年06月26日

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達です。ネザーの赤ちゃん!うちにしては、大量なんで(笑)いいの出てるの気づいてないな~です。まだ店頭デビューしたばかりですが、売れ行き遅かったら、1羽オス残します。

今日!インスタにも載せましたが!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。コレが!クリームだろうなの仔と、オレンジ1羽はオスでしたので、湘南台のSさん優先的に、決めてもらう予定です。もう1羽は、ウンチが固まっていて、分からなかったので、後日見てみます。年に何羽か?の!ぶっ飛んですごい仔だけにって載せながらも、最近ポツポツ出てきています。新しい種親も来そうで来ないだけに・・・しつこい位電話しておくかな?で、ナイショの・・・だけに・・・1羽しか欲しいの居なかったなです。

開店ギリギリに来る店主ですが(早く来いって感じでしょうけど。笑)爪切り・グルーミングのオンパレードだった昨日・今日で、年1回でも、2回でも来てれば、こうはならない・あ~はならない仔が毎年居ますが、よっぽどじゃないないと、獣医さん言って下さいなんて言わないので、言わせてもらった方は、獣医さん行ってあげて下さい。本当太ってしまってマズいなは、年1・2件ですが、痩せてマズいなの方が、本当危ないので、体重増は、気にしない方がいいです。痩せて危ないを、よく頭に入れておくべきで、背骨がゴリゴリしてない事かつ、毛並み悪ければ何かあります。今日の仔も、相当ヤバく、行かなきゃ長くないなで、近いのになぜあの獣医さん行かないのか?で、知り合い・妹分だったら、ガビガビ言うレベルでした。