スタンバってます。

2022年06月27日

6月11日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達(オレンジ2羽)と、同じ日に生まれた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)エミールの赤ちゃんです。(ブロークンオレンジの仔)続々と引退していて、エミールもお産向きじゃなかったので、引退したので、エミールの赤ちゃんメスだったら残します。

ギューギュー詰めの!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。しつこい?ですが(笑)間違いないと思います。あとは成長待ちですが、500グラム壁600グラム超えればグングン成長するので、無事育つの願うのみです。過去1・2レベルにヤバい仔も預かっていて、水曜日までですが、ヒヤヒヤする毎日です。今後は厳しくしていこうと思います。

あくまでも健康・元気な仔基本で、噛み付く仔で自分が去勢お願いさせてもらって去勢して下さった仔だけにしていこうと思います。あと!8月から料金も1日¥550上げていきます。今が!1日¥1100ですが、8月から1日¥1650となります。また近くになりましたら、告知させてもらいます。すいませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

何年かぶりに!人生で初めてバイトした!アクアステージ21のスタッフさんUさんが、遊びに来てくれて、「相田君覚えてる?Uだけど」と、マスクしてたから一瞬分からなかったですが、「相変わらわずキレイですね~」とお世辞言ったら(笑)「来年50だよ。やばくない?」って言うから「50には見えないですね。」と、また(笑)お世辞言ってあげてたんですが「あの頃楽しかったね。相田君マジ変わらないね。」も言うから「ストレス太りしました。笑」笑い飛ばしてたんですが、ドンドン痩せてしまって、力入らない時期合った時に比べれば、今は、ピンピンしてるし、妙に体調良いしなどなどですが、やる事山積だし、試験勉強もそろそろやるかな?で、定休日少しでも、たまってるの終わればいいなです。