バンバン?入荷すれば!まずは!バンバン?お配りしますので、少し楽しみしていて下さいね。

2022年07月01日

他のお店さんや・ネットでも販売してるかと思いますが!生の明日葉・乾燥明日葉・明日葉の茎のみのが、近いうち入荷しそうです。インスタにも載せてみましたが、食べない仔がいないので、オススメしていきます。繊維質が多いのが、1番いいなです。(クリームの仔が、順番待ちして見えますね。笑

暑くないのか?って言うくらい!いつもくっ付いてる!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達です。

今日出勤だった!スタッフさん(陶芸家の先生)ですが!奈良県の!ろにせらさんって言うお店に置いてくれることになり、すごく喜んでいて、「これからもっと大変になるだろうけど、頑張って良かったね。見てる人は見てるからね。」などなど言ってたんですが、気分良かったのか?(笑)トイレ使ったあと!三角織りしてスタッフさんで、この三角織りの話って毎年社長さんも言ってきて、鬼にも出会った当初から、やらせてきた店主ですが、先日も鬼が「衛生的ウンヌン言うヤツは、言わせておけ。うちの教え子が、みんなやるし、相田が鍛えた連中も完璧にやるな。何を意味するか?解釈だけど、否定する奴は気にするなよ。」と、丁度話してたんですが、自分も妹分に「ヤレ!」じゃなくて、自分やっていたら、自然とやるようになってきたんですが、さっき聞いてたら「やらないと逆に気持ち悪いし、店長見て無きゃ気づかなかったし、うちのスタッフ子にも徹底させてる。」などなど言ってた今日も、先日もです。

最近昔の音源をインスタにバンバン載せてるんですが、いい思い出ばかりフラッシュバックしてイイなで、嫌な思い出ってほぼ無くって言うか?この歳になると、大したこと無かったなで、総監督と、鬼に出会ってからの、キツイ練習が、きつかったな程度で、やらせた感満載だったなです(笑)鬼とは、ほぼ口聞いたこと無かった小さい時ですが、デットボール食らった時に、報復のサインも出す鬼で、毎回自分が止めに入って、あとで呼ばれて「お前ふざけんな。」と言いつつ「お前正解だぞ。どう反応するか見てるだけ。これからも、止めに入る役やれ。ナイショだぞ。罰として、残って走る姿見せろ。」と、こんな話も昨日もしていて、今と同じくらい暑くても、やらされたんですが、当時は、本当分からなかったですが、解釈一つに尽きるなで、うるせいな~またかよ~と思ってる内は、何の進歩ないし、プラスに考える・O型特選にも載ってましたが、O型特有の性格も出てる店主です。