巨人終わった(笑)・(イラッ)・(悲)

2022年07月03日

早く?大きくなってくれ~の!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。湘南台のSさん。お迎えされれば分かりますが、ナデナデ相当好きみたいだし、すっ飛んできますよ。お楽しみに。(連日載せるって言う事は・・・気づくとイイなです。)

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃんも、白多めのブロークンオレンジのメスだけとなりました。

新米パパの!ネザーランドドワーフ(フォーン)のエースです。スプレーしなくて楽チンだし、バンバン掛かるので、ミラン・ペリーヌとの交配済んでるので、今月少し楽しみです。

巨人のせいで(笑)ストレス太り?してきた店主ですが、昨日A先生が買って来てくれた(いつも色々ありがとうございます。)高級食パン一気に食べてましたが、鬼も・鬼の娘さんにも、歯科女医にも「店長~フレンチトースト食べさせておけばいいから、安い男(笑)」って毎年言われてるんですが、鬼に小さい時「相田はケツ小さいから。」と、無理やりクソ(笑)暑い中カレーを食べさせられたから(笑)家カレー嫌いになり(笑)ゴムみたい(笑)ステーキも嫌って言うほど食べて、たまにA5ランク九の食べさせてくれましたが・・・最近年配の社長さんと、鬼が昔話してきて、「そうっすね~」とか「自分もそう思います。」とか言ってるんですが、年1回以上顔出しなさいの意味も最近身に染みてきて、昨日で1周終わったかな?ですが、ハンパない距離なだけに、帰りの道中!東京入りました~横浜入りました~のナビ聞くと、ホッとする最近だったなです。