バズる策ミーティング中~(笑)

2022年07月08日

一応残す事にした!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんのメスです。まだ名前決まって無いですが、持った感じの、ズッシリ感最高だから、残す事にしたんですが、デカくなる可能性大なだけに、使うか?分かりませんが、少し期待してます。昨日載せたオス達もですが、店主同様?(笑)超温厚なんで、湘南台のSさん。間違いないと思いますので、楽しみしていて下さいね。(近日中にメールさせてもらいます。)

陶芸作家の山野うさぎさんと!うちのお客さんでもあって、去年ご飯ご馳走になったNさんが、海外展開の策を伝授してくれたんですが、輸入代行の仕事してNさんだけに、今後の展開が楽しみだなです。Nさんの運転超安全運転で、性格めちゃ出てな~ですが、今度は、自分運転だから、裏技で飛ばすかな?です(笑)



山野うさぎさん!今度は!7月23日から7月31日まで!東京都江東区大島のなんとか?で(笑)展示会やるそうで、「やる気出ない。」とか「面倒になっちゃう。」って言う割には、次から次へと色々やるだけに、なかなかな行動力だなですが、無理は絶対ダメと口癖のように言っていて、22日搬入だそうで、自分で運転して行くそうだから・・・今日「駐車無ければ大丈夫。」と言ってましたが、余計ヤバいなで(笑)お店周辺少し練習するそうです。女子は!って言い方怒られますが、ほんと運転ヤバいの居て、いつかも載せてたかもですが、去年もですが、お父さんと仲いいから、セレブの娘さんと、3人で買い出し行った時娘さんの運転ヤバくて(笑)ホームセンター着いたとたん、お父さんが「俺まだ死にたくないから帰る。」と帰ってしまったの懐かしいなです。(笑)

いつかも載せてたかもですが!今日見た目ヤクザみたいな(笑)社長さんから電話あって「俺も相田居なきゃ安倍みたいになってかもな。逆に刑務所行きは確定だったな。謝っても謝り切れないな。警察にも上手く言ってくれて。長い時間マジありがとうな。」と、妙にしんみりして言うから「別にあの経験あるから、反面教師精神でいられるし、冷静に行動出来ましたね。SP何してるんだ。と思いますが、不意にやられたら、防ぎように無いですよね。残された家族どうすんだ。ですね。」などなど話してたら「そうな。相田にキレたら、店終わるぞ。と言って俺キレてしまって、相田に相当迷惑掛けたもんな。まだまだ若いけど、あの若い時良く動けたな。」と、長い電話(笑)でしたが、血の気濃い社長さんだったり、キレ来た女子から連日電話あるんですが、仲良くって言うか?平和に過ごして欲しいなです。キレたら損する・短気は損気コレは正解!!!母親に「あんたはお人好しすぐるいけない。」と年に1回以上言われますが、お人好しじゃないより、マシじゃないか?(笑)です。メンタルヤバいヤツには!うさぎでも飼ってみろ。とサプライス仕掛ける店主で、うさぎじゃないペット届けたりもするんですが、失敗したこと1回も無く、毎日の張りも出来て、ペットロス治った!おっさんも居たり(笑)妹分も居たりの毎年です。