座るヒマ無し・座らない店主です(笑)

2022年07月10日

18日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のオリビアが!巣づく開始しました。先月は、外しまくったので、今月は産んで欲しいなです。

店内キンキン・バックヤードキンキンだから、寒いのかな?ですが、24度以上になると、伸びて来るので、上手くエアコン使って、爪切りや、獣医さん行く際車内キンキン・保冷材は!必須です。(鼻濡れてたら、相当暑がってると思ってあげて下さいね。)

お腹空いてる時だけ(笑)愛想イイ!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラです。産みそうにも感じますが、まだ1回も上手くいってないので、なんともです。

巨人ファンの社長さん・巨人女子と、店主は、横浜に3タテ同様で、気分悪いと、お酒飲んで電話来るから、長いのなんので・・・今日は、閉店30分前少し空いただけで、エンドレスで、閉店後からの配達もあり、受けない方がイイって言う意見もありますが、販売して最後が大半だからやっているだけで、ハンパない距離運転してる最近だから、苦にならなくなってきたなですが、帰りのナビが違う道案内するのが、ムカつく?くらいです(笑)