ありがたい事に!ホテルの問い合わせハンパないです。

2022年07月11日

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)マナフィーの赤ちゃん達です。メスの問い合わせ頂きましたが、どうかな?です。オス2羽は、多分大きくならないと思います。トイレも完璧・性格も良いので、こう言う仔飼うと楽だと思いますが・・・

5月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃんです。オスだったら、即効決まってましたが、メスだったので、残す事にしたんですが、パパのハウル最後の仔でもあるから、丁度良かったなです。

大活躍だった!(輸入)リンクですが!今月で引退となります。ハーツも早々引退させたり、今年は引退の数多いですが、いくつかのポイント見ていて、違ってくると引退させる当店で、あとは・・・長くなるので(笑)止めておきます。

ありがたい事に!夏休み・お盆とホテルの予約が!過去最高の数となってきていて、昨日・一昨日土日売り上げ過去最高だったのに、儲かった感覚にならないのか?その月暮らしなのか?とか思ってしまいますが、毎日こなすので、精一杯で、試験勉強も少し始めてますが、頭痛くなるし(笑)じっと座ってるのが、本当性に合わなく、電話もバンバン来るから、落ち着いて出来ないなです。

今日も海外旅行行くセレブから「店長~チャラ子さんと行くけど、お土産何がイイ?」っ聞くから「現金がイイ!!!(笑)」って笑い飛ばしたら、「マジウケる。店長~絶対現金受け取らないじゃない。掛かった費用分受け取っても、その何倍もお礼などに使うから、社長さんも、うち親も、褒めるんだね。」などなど言うから「言い方ダサいかもだけど、スーパーイイ人目指してるから(笑)スタッフさんに使ってあげなよ。」も言ったら、「すでに!スーパーイイ人って、みんな言ってるし、私もそう思うし、店長居なきゃ私死んでた。」と、また言うから「いつも言うでしょ。目・背中見てれば分かるから、同じ境遇うなった知り合い居たら、助けてあげなよ。今度と助ける番だよ。」と言ったら、「店長~9割笑い飛ばすけど、たまに真面目に言うから、響くよ。」と長い電話で、連日だったから、バタン休です(笑)