携帯新しくしましたが・・・(チンプンカンプン笑)

2022年07月14日

16日お迎え予定の!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。湘南台のSさん。お待たせしました。16日お待ちしてます。

17日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルです。ガリガリは、やっていますが、チモシーくわえてないから、なんか怪しいなです。

今日お店終わってから!ヤマダ電機で、携帯買えたのは、良かったですが・・・明日スタッフさん出勤なので、色々設定してくれればです。(A先生メールさせてもらってますが、明日お願いします。)

超忙しいだったヤマダ電機のスタッフさんでしたが、なかなかいい対応だったなで、(ぼられたり笑)超せっかちな店主だけに・・・本当は、らくらくphoneでもいい位で、多分電話帳のデーター消えるんですが、ヤバいヤツのも、全部消えるから、丁度いいなです。(笑)