携帯!スタッフさんが!復活してくれました~(自分でヤレ!だったでしょけど(笑)&やれるならやってますがね(笑)

2022年07月15日

ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレン赤ちゃんと、エミールの赤ちゃんです。ビビり感無く、上手く育ったなです。

今日からお泊り本番です。最近載せきれないから、載せませんが、上手く?撮れたので、載せてみました。最近サングラス付けた写真を、待ち受けにしてくれる方増えてくれてます。モカ君が!渋々(笑)撮らせてくれました。(一瞬で撮らないと無理ですがね。)

お客さんのSさんが!独学で勉強して点画で描いてくれたんです!(どうもありがとうございます。)ホーランドロップのブルーアイです。よく見るとブルー入ってるんです。本当こう言う好きです。

インスタにも載せましたが!携帯死んでしまったんですが、今日出勤だったスタッフさんが!復活してくれました。2時間もやっていたから、相当ストレスだったそうです。プラス店主ストレスもあるから余計だっただろうなです(笑)

そんな中スケッチしたり、大の巨人ファンのFさんのカップのデッサンも見てたんですが、完璧でした。Fさん!巨人最悪ですが(笑)カップは、かなり良くなりそうなんで、楽しみしていて下さいね。