ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のロイヤルが!4羽出産しましたが・・・

2022年07月17日

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のロイヤルが!4羽出産してくれましたが、生まれ持って育たない(ピーナッツ)にも感じますし、お腹がパンパンになってないので、育たないかもです。ロイヤル前回もイマイチだったので・・・

明後日で引退の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。調子崩して夜中病院行ったハウルが懐かしく、トラックも走って無く、貸し切り状態だったなです。(笑)

あと!1羽だった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃんも決まり、また!スカスカになるなです。

「店長が!ワザとトイレに3羽乗せてる。」と(笑)知り合いに言われるんですが、逆に上手くいかないって言うのにです。

インスタにも載せましたが!巨人マジヤバいなで!万年ビリの(笑)某パフォマーから「店長~元気?」と嫌味言うし「終わったら、送って~」も言うから「面倒くさいから嫌だね。お金持ちなんだからタクシー呼べよ。笑」と言ったら「私!本当は巨人ファンなんだよね。あとさ~あの整体師店長に教えてもらわなかったら、パフォマー引退してたし、店長の紹介だからと、予約で満タンなのに、入れてくれるし、うちのうさぎも、店長の紹介だからと、あの獣医さん診てくれたし、さすがだね。」と、いきなり真面目に言うから、「別になにした訳じゃないよ。ゴマすりしてたり(笑)」笑い飛ばしてたんです。(落合やってくれよ~~~~です。ほぼダメだろうけど、派手さが無いから清原呼んで、やればな~もっと盛り上がるようなです。)