産んでおくれ。

2022年07月23日

25日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。外しまくりなんで、なんともです。

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。う~ん分らんですが!お腹からいくと産みそうに見えますが、ただ〇ブ(笑)になっただけかもです。

オスみたいな顔で気に入ってる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。パパが!輸入シェシク・ママがシエルの血統の仔温厚な仔多くシロニーもキツさなく、上のピーチも、超温厚なんです。(店主にも似て~笑)丁度亡き悪の先輩の息子も来ていて、「店長~なんで怒らないんですか?」と聞かれいて、巨人女子にも昨日「店長~みんな店長怒らないし、ミスってもフォローするし、私やらかしても警察に上手く言ってくれたし、何がそうされるの?」と、毎年似たニュアンスで、色んな連中・社長さんにも聞かれるんですが、悪の先輩の息子には「お父さんに、殴っていいから、厳しくやってくれって最後言われたけど、時代が違うでしょ。トラウマになることはしないし、するつもりない。やらかしても、なんとかするから大丈夫。」と言って、巨人負けすぎて泣いてばかりいる巨人女子には「お父さんに、ガビガビ言われるのに、同じ事したら、ストレスになるし、余計反発するでしょ。スタッフさんの生活掛かってるんだから、やらかす暇も無いんだから、そっちに集中しな。」と言って昨日も・今日もです。(自分うさぎ屋なのにな~~~笑)

明日もお店終わってから!うさぎを届けに行くんですが、近いから良いですが、そのあとが遠く・・・(ナイショ)ですが(笑)普通は受けないだろうな~と思いつつ、帰りは西湘バイパス飛ばして帰るかな?です。(西湘バイパス結構夜中は不気味ですがね。笑)