お泊り仔達超元気です。(店主も?笑)

2022年07月25日

ふてぶてしい?(笑)ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のロイヤルです。次に期待ですが・・・

将来のパパ候補の!ホーランドロップ(クリーム)君です。スタッフさんに名前付けてもらうかな?です。馬から引っ張りたいですが、今年は、ショボいの(笑)ばかりだなです。今年は!すでにパパ・ママ10羽引退させて、もう5・6羽出そうだけに、明日色々確認する日でもあり、イングリッシュアンゴラのカットもやらないとです。

なかなか手が行き届かない事もありますが!今日は、バックヤードと、正面のケージ全部順番に降ろして、細かい所も迄、キレイになったなです。ヤバいの見てきただけに、妙にあ~は、ならようにで、やる気出てるなです。って載せつつ、ドッと来るなです(笑)