産みそうだけど!怪しいなです。

2022年07月27日

今日出産予定だった!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。猛烈に毛をむしって、まだ巣作りしてますが・・・どうかな?です。

共同生活中の!名前ナシちゃん達です。ブロークンオレンジ君は、一応ブリーダーさんに行く予定ですが、確定ではないので、うちで残すかもです。

育児中の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンと、赤ちゃんです。すでに発情してるカレンなんで、来月そうそう交配していきます。

ありがたい事に!毎日のようにホテルの予約の電話・メールきていて、分散してるから、余裕ですが、ケージも早め早めに買ってもいて、お盆終わったら、捨てるかな?です。うちから販売したお客さん・常連さん・知り合いの無断キャンセルは、さすがにないですが、他は・・・と、昔だったら・・・でしたが、慣れてきたなです。気が長くなったって言うか?短気は損気も相当見て、経験してるだけに・・・意味合いちょっと違うかも?ですが、親子関係のギクシャクも、ほんとフォローしまくってきただけに、自分が同じことしてら・・・と、キレたくなる・怒りたくなる・叱りたくなる気持ちは分かるけど、社長さん達に、「時代が違いますよ。1回・2回ミスったて、やらかしたっていいじゃないですか?」と昨日も言ってたら「そうな。相田居なきゃ本当ヤバかったからな。相田のやり方で、辞めるヤツ居なくなったかな。」と、しんみり言ってた昨日もです。