26日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーが!1羽出産してたんですが・・・

2022年07月28日

26日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーが!1羽出産してくれましたが、自分が去勢的に、授乳してるので、お腹張ってますが、育つか?微妙です。ブルーアイ維持に苦戦しそうなんで、色々挑戦していくので、ブルーアイでは無さそうです。

8月7日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。シロニーも、ピーチも温厚で扱いやすく楽だな~です。あとは!コンスタンに、産んでくれればです。

夏休み・お盆のホテルですが!5段階に分かれていて、1段階目明日で終わり、2段回目がスタートですが、今年は、特に、うさぎも店主も調子いいんですが、若い連中の方が、風邪引いただ・お腹痛いで、夜間病院行ってあげてたんですが、チャラ子が「あんたが1番ヤバい生活して、睡眠不足なのに、1番元気」って、さっきも言うから、「最近ブツブツ?も言わなくない?笑」って、笑い飛ばしたら、「落ち込んだところ見たこと無いし、疲れたも言わないし、あの褒めない監督さんが、相田は特にぶっ飛んでるも言ってたし、相田だけ見舞いにきた。も相当喜んでいたよ。」などなど言ってたんですが、消えてしまう方・消えてもらう方が大半ですが、お世話になった方には、遠くても年1回以上は行くコレって、小さい時から言われてきて、40代になって、妙に感じなるなです。