ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが!3羽出産しましたが・・・

2022年07月29日

今日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが!3羽出産しましたが・・・多分2羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)だと思います。インスタにも載せましたが、ブツブツ?言う(笑)載せると、産むうちにうさ達です。スタッフさん居る時に、出産してたは別にいいんですが、死産とか、色々あるだけに・・・と、現実知ると・・・

また明日葉のT社長さんが!送って来てくれた!(度々すいませんです。)明日をエミリーほか、飢えてる?(笑)うさ達にあげてたら、ものすごい食いつきでした。もう少しで、商品完成するそうです。(入荷次第バンバン?配ります。少しだったり?大盤振る舞いだったり?笑)

27日出産予定だった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランです。ただのデ〇に(笑)なっただけなのかな~です。ミランのママが、即効引退させたラピスだっただけに、ミランの絶壁具合にビックリしてる最近です。キャンセルしてくれて良かった、ミランで、次に期待だなです。