大丈夫かな?です。

2022年07月30日

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんです。今日から、去勢的の飲ませなくて、お腹がパンパンになっていたので、面倒見てるって言うことなんで、大丈夫そうです。

お腹が、ピンクにパンパンになると、とりあえず大丈夫と、判断してる毎回です。

少し早めですが!スタッフさんお気に入りの!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナの交配も無事済み、ライラック出た配合なんで、少し楽しみです。

4月終わりからホテルの予約が!確変状態で(笑)年末も相当で、よく「何羽預かるんですか?」って聞かれますが、仮眠部屋兼ホテル部屋もあって、そこ見たら、お店どこじゃなく、ビビると思いますが、そこ数がハンパなく、珍獣預かる部屋も作ってもらってなどなど、諭吉が飛びまくりで(笑)回収に何年掛かる何だろうなと思いつつ、セレブ軍団とその紹介も多いので、何倍か(笑)ホテル料金上げるかな?です。「ヘビと、トカゲも預かってくれ!」も言われますが、「120%無理(笑)」と言ってた今日ですが、1回見に行きましたが、部屋は暗いし、キモデカく(笑)エサもヤバく「これじゃ~彼氏出来ない訳だ~(笑)」と言ってあげたら「店長~それ言う?私男無理だし、結婚なんてしない。チャラ子さんの会社で、骨うずめる。」と言ってたんですが、頭超絶いいし、社長さん達も「あの子使える。」と言ってくれていて、自分の紹介だから手当ても多く付けてくれてるし、チャラ子の会社からも給料出るから、一人で生きていけちゃうけど・・・手が掛かるなですが・・・今海外のアレ見に行かせてますが、さっき「帰り楽しみしておきな。車も日本で見たこと無いのだったでしょ・成田までアレで行くから爆音でビビるよ。」と言ってたんですが、視野が広がるとイイなです。