よっぽどじゃなきゃ言わないんですがね。

2022年07月31日

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんですが、やはり2羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。この仔は、大丈夫そうです。(カラーは、ブロークン系です。)

そろそろ引退かな?の!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。今年すでに10羽パパ・ママの引退があって、もう3羽くらいお盆シーズン終わったら、引退かな?です。

お泊り中の仔ですが!ただ太ってしまってるのか?お腹の張り具合気になるだけに、1度獣医さんに診てもらって欲しいですが・・・うちから販売したお客さん・常連さんは、自分アドバイスさせてもらった際は、獣医さんすぐ行ってくれたり、色々新しくしてくれたりしますが・・・トイレも捨てた方がいい位のも、やれるだけやってキレイにしてお返ししてますが、3回言わせてもらった!かなりヤバいのも、結局そのままと、たまたま大変お世話になってるA先生居たから、丁重に言いましたが、居なかったら、ガツンと言ったなで、妹分だったら、ただじゃおかないくらい、イラっとしたって言うか?ああ言うのが、可哀そうなんだよな~です。よっぽどじゃない言わないですから、毎年・以前にも載せてますが、言わせてもらった方は、獣医さん行く・改善して欲しいと願ってます。(今年すでに2件ホテルをお断りさせてもらってますが、なぜか?は控えますが・・・そろそろ厳しく?って言うか当たり前をちゃんとしてもらうかな?です。)